スポンサーサイト


納豆巻き~NattoMaki~

いつもクリックありがとうございます

ダウンタウンの日本人向けスーパーで「納豆巻き」を買いました♪

買ったのは、学校の先生に食べてもらうため↑↑

食べたことあるか聞いてみたら、ないって言ったから。

でも豆は嫌いだと言われました^^;

それでもめげず買ってみる(笑)

あげてから、私がしつこく食べたか聞くから

授業中に食べてくれました♪♪

Sticky beansって言われた(笑)

悪くないとは言ってたケドたぶん好きじゃないだろうな。。

他の子も何人か食べてたけど、おいしいって言ったのは韓国人だけ。。

まぁ、一度は食べて欲しかったから

食べてくれただけで満足☆

次は、どの日本食あげようかな♪

いつもクリックありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ : カナダ - ジャンル : 海外情報

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

