スポンサーサイト


お買い得商品

いつもクリックありがとうございます

日々の買い物が楽しみで仕方がない今日この頃です(笑)

ある日、お気に入りのスーパーに行ったら

とってもお買い得な商品が♪♪

P1030136.jpg

クラッカー☆

普段は$2.79(450g)で売られているこのクラッカー

この前行ったらなんと$0.47でした!!

$2.32も割引されてる↑↑

Maneger's Price つまり店長価格!!

あまりの安さについ買ってしまいました^^;

いつもクリックありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ : カナダ - ジャンル : 海外情報

コメント

No title

割引しすぎでしょww

賞味期限が近いとかなのかな?

クラッカーって飲み物が無いと食べるの大変

私知っています!!

お買い得商品

まいど☆i-179
すご~~いi-190 店長価格でその値段だと・・間違いなく僕も買い入れますi-236
自分の中ではクラッカー=「ホームパーティーでよく使われるお菓子」というイメージがあります

No title

哲心さん☆
割引しすぎですよね^^;しかも山積みでした(笑)
たぶん賞味期限が近いと思われます。
買ったはいいけど、なかなか食べるの大変です。。

Dreamフレンズさん☆
つられて買っちゃいましたよ~^^;
確かにクラッカーはホームパーティーって感じですね♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

