スポンサーサイト


母の日~Mother's Day~

いつもクリックありがとうございます

5月10日は<母の日~Mother's Day~>でしたね!

カナダでも、カードやお花を贈ります。

日本ではカーネーションのイメージが強いですが、カナダは特に決まったお花はありません


バスケットとして贈るのが人気らしいです。

ちなみに私は、日本の母親にカードを送りました。

カナダから<$1.73>でハガキ、カードを送ることができます。

普段親に手紙書かないので、なんだか照れくさかったです。。

いつもクリックありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ : カナダ - ジャンル : 海外情報

コメント

母の日

そういえば年賀状まだもらってなかった(笑)

母の日

まいど☆
手紙かぁ~ 僕は手紙じゃないけど…アロマグッズや着うたフル(うたギフト)を送りました
面と向かっては言いにくいけど、この日が来る度に…お母さんの存在のありがたみが、どれだけ大事かを凄く感じます

No title

ごとけんさん☆
年賀状…来年こそは(笑)

Dreamフレンズさん☆
着うたフルとは現代ならではですね!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

