スポンサーサイト


偶然すぎる

いつもクリックありがとうございます


今日は用事があってダウンタウンまで行きましたが、

行く途中には学校の先生に偶然出会い途中まで一緒に帰る♪

英語の勉強になった☆

そして、帰る途中ダウンタウンに住んでる友達に偶然出会う。

この友達にカナダで偶然会ったのは2回目。

全く約束もしてないのに会うなんて^^;

あまりにもおかしくて笑えてきました。。

この広いカナダで偶然出会うとは、世の中狭いね(笑)


いつもクリックありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ : カナダ - ジャンル : 海外情報

コメント

偶然すぎる

まいど☆
偶然…バッタリ会ったと同時に英語の勉強が出来たのはすごい得だよ

俺もたまにだけど、学生時代の同期と再会することあるけど、ホントに例え一期一会の出会いだとしても、人との出会いは大事にしなきゃイカンなぁと改めて感じたよ

No title

広いカナダで偶然会うなんて凄い!

英語も教えてもらって良かったねi-179

みぢゅさんと会ったのは運命だからねi-194

No title

Dreamフレンズさん☆
本当に出会いは大切にしていきたいです♪

ガッちゃん☆
世界は狭いなって思ったよ^^;
ガッちゃんと出会って、仲良くなったのは本当に運命だと思う☆
これからもよろしくね♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

