スポンサーサイト


実質一人暮らし

いつもクリックありがとうございます

週末にルームメイトと日本人の方が2人が寮を出ました。

ルームメイトはダウンタウンら辺のアパートへ。

日本人の方はホームステイへ。

2人ともかなりの量の荷物だったゎ。

見送りを2回して、

立て続けに寮を出て行ってしまい、なんだかしんみり。

部屋がすっごく広く感じる。

一人暮らしってこんな感じなのかぁ!

みんなでワイワイできないのは、寂しいね。

他の子とも仲良いけど、ルームメイトや日本人の方と仲良かったし。。

また新しい生活の始まり☆

これからはちゃんと自分でご飯作ろ!!←あれ、今までは??(笑)


いつもクリックありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ : カナダ - ジャンル : 海外情報

コメント

実質…一人暮らし

まいど☆
あぁ…前にmixiに書いたことだね
ルームメートがいなくなって一人暮らしになると、確かに寂しくなりますね
大丈夫 この新たな生活は、これからの予行練習と言うのは変だけど…またひとつ良い勉強にもなるから☆ みぢゅちゃんファイトp(^^)q

No title

Dreamフレンズさん☆
mixiにも書きましたね~。
内容はちょっと違いますが^^;
日々生活に変化があっておもしろいです♪

No title

留学は、新たな環境にtryすることが、めちゃ多い!
別れや出会いもその一つ。
居心地がよかったり、大切にしてた人と離れるんは、寂しさもあるよね☆
ずっと会えないわけではないけど、仲良くしていた友人の旅立ちは、しんみりする感じだねーv-22

No title

まりも☆
昨日ジュンの旅立ちだったのに見送りできんかった><
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

