

サイクリング スタンレー・パーク Stanley Park

いつもクリックありがとうございます

週末は学校の友達8人とスタンレー・パークへ。

スタンレー・パークは400haの面積をもつ、かなり大きな公園☆

海に面しているから景色も抜群!!

まず着いたらそれぞれ持参のお昼ご飯♪

ピクニックみたいで、おいしく楽しくいただきました☆

お昼の後は、公園をサイクリング♪

近くのお店で自転車借りて、いざ出発!!

私はもちろんみんなより小さい自転車で(笑)
P1030072.jpg

久しぶりに自転車乗った気がする~^^

自転車乗りながら写真も☆
P1030079.jpg

かなり楽しい☆☆

でも公園でかすぎ!!

1周まわるのに1時間ちょいかかったかな~。
P1030087.jpg

天気良くなくて、途中雨がぽつぽつ。。

汗かかなかったからいっかな♪

運動もできたし、友達ともいっぱい話せたから満足☆

いつもクリックありがとうございます


テーマ : カナダ - ジャンル : 海外情報

コメント

No title

適度な運動は気もち良いよねv-46w
友人と行くと、英語も話せるし、good!な1日だったね☆

サイクリング スタンレー・パーク

まいど☆i-179
400hai-198 スタンレー・パークは結構大きい公園なんですね☆i-190 しかも海に面してるなんて・・良いなぁ~~i-258 
日本には、スタンレー・パークみたいな大きい公演はないかもだけど、海沿いをサイクリングするのは気持ちいいだろうなぁ~~i-228

No title

まりも☆
本当良い運動になったv-363
またみんなで出かけたいなぁ♪♪

Dreamフレンズさん☆
かなり大きいですよぉ!!
サイクリング久しぶりにしましたが、楽しかったですi-184
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

