スポンサーサイト


速報!!働き先決定!!~レイクルイーズ~

学校終了後の働き先が決定しました!!

今日面接があったのです。

予定は2時半からだったのに、前の人の面接が延びてて…

1時間半も待って、ついに!

面接は電話で、全て英語!!

本当に緊張したよ^^;

電話だと英語聞き取りにくいし。。

とりあえず、元気に喋っといた☆

たぶん、質問とは全然違う事答えてただろうけど(笑)

質問内容はなんでロッキーで働きたいのかなどなど。

結果はその場で。。

OKもらえてよかったぁ♪♪

場所はレイクルイーズと言う所。

ホテルはこちら☆
モーンレイクロッジ

本当に本当に決まって安心♪

でも実際まだ実感ないなぁ^^;

あ、なんでこんなにうまい具合に決まったかは次回詳しくお話します~。


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : カナダ - ジャンル : 海外情報

コメント

よかったねッ[s:18222]

仕事無事決まってよかったねッ
実感ないかもだけど…
決まったんだからいいのさ

これからも大変そうだけど
みぢゅさん頑張ってね
応援してるお~~

良かったよかった

まいど☆
mixiも読ませていただきましたが、無事に決まったとのことでおめでとうございます
自分は今、夢の職業があるんだけど…色々と悩みを持ってます

みぢゅちゃん☆がんばれ

No title

がっきー☆
ありがとう♪
これからもお互い頑張ろうねぇ^^

Dreamフレンズさん☆
ありがとうございます!!
Dreamフレンズさんも夢がありますもんね!
頑張りましょう~☆

No title

めっちゃ、いいとこやん!不安もあるかもやけど、ミズホなら大丈夫!お互い、毎日を大切にして、楽しもうな☆

No title

まりも☆
住み込みで働けるから満足♪
お互い頑張ろー!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

