スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

海外(カナダ)の携帯電話

今日はカナダの携帯電話について紹介します。


カナダでは日本と同じ様にほとんどの人が携帯を持ってます。

私は持ってないけど。。約2ヶ月携帯のない生活だけど、何の問題もなく過ごしてます。

みんなから買った方が良いって言われるけど、今は必要なし!!

仕事始めて必要になったら買おうかな^^;


これから海外で生活する人のためにカナダでの主な携帯電話会社を紹介♪

☆Telus
毎月定額を支払うプランやプリペイドカードをプランあり。ただし、毎月定額プランは最低1年間の契約が必要。
Telus

☆Rogers
フリーで何度も電話番号変更、解約が電話一本で簡単にできる。(解約は解約希望日の30日以上前に申請が必要)
Rogers

☆Bello solo
年間契約をする必要なし。

☆Fido
マンスリー、プリペイドプランあり。エリア番号のみのため、エリア外からの場所だと、長距離料金が発生する。プラン変更は手数料が$25かかる。
Fido


海外で使える日本の携帯はかなり高くつくので、現地で買うのが一番!!

日本とはちょっと違ったシステムなので、もっと知りたい人は各会社のホームページでよく確認して下さい。

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

テーマ : カナダ - ジャンル : 海外情報

コメント

海外(カナダ)の携帯電話

まいど☆

なるほどねぇ☆ メーカーによって色々とパターンが違うんですね


『日本の方が高いので…』
えっそうなんですか… 海外対応型の携帯電話が普及してるのに、日本の携帯電話が高くつくなんて意外ですわ

No title

Dreamフレンズさん
携帯も色々ありますよ~!日本のが機能は充実してますねv-353
海外対応は旅行だけで使うなら良いと思いますが、長期滞在には不向きですねi-181
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。