スポンサーサイト


4月22日 Earth Day~アースデイ~

4月22日はEarth Day☆

Earth Dayとは「地球環境について考える日」です!!

学校では、「ゴミを自分の責任で拾いましょう」と言うとてもアバウトな放送が…。

そんなんで良いんかぃ^^;

最近は地球温暖化とかあるから、もっとちゃんと考えないとね!!

まず、ゴミのポイ捨ては絶対ダメ!!!!

ポイ捨ては許せないね。みなさんポイ捨てはやめましょう!!

あと、ゴミの分別もしてね☆
スポンサーサイト

テーマ : カナダ - ジャンル : 海外情報

コメント

No title

私も、日本では友人とエコ部で活動してましたw。っていっても、エコ袋持っていける日だけ持っていくとか、中途半端な感じやったけど☆分別とリサイクルは、大事だと思いますv-255。日本では、分別とリサイクルはバッチシしてましたよv-22

Earth Day

まいど☆i-179
そうですね。4月22日はEarthDayですi-189 僕がよく聞く名古屋のFM局も、地球環境保護キャンペーンを行ってますが・・「アースコーリング」と言うCMがあり、そこでは「1日1エコアクション」をキーワードにナビゲーターが一人一人が出来ることをアドバイスしてますi-190

みぢゅちゃんの言うとおり、「ごみのポイ捨て」なんてもっての外i-197 僕も参加してる、ハロプロライブの「会場美化活動プロジェクト」の効果もあって・・少しずつではありますがゴミの方は減りつつありますが・・相変わらずポイ捨てが多いのが現状ですi-241 「一人一人の力はささやかだけど・・積み重なれば大きなパワーになるi-189」僕はこう思います。
地球を大切にi-189 LoveOurPlaneti-228
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

