スポンサーサイト


日本とカナダ・バンクーバー(北米西海岸)の時差

かなり今更になっちゃったケド

日本とカナダバンクーバーとの時差を説明します~。

今バンクーバーは4月23日22時45分。

日本は4月24日14時45分…かな??

日本から考えて、時差は約マイナス16時間!!

かなりあるね^^;

夏になったらサマータイム始まるから、マイナス15時間になるのかな。

もう1ヶ月以上たったから時差ボケは全くない!!

というか、最初から時差ボケない気がするけど。。笑

スポンサーサイト

テーマ : カナダ - ジャンル : 海外情報

コメント

時差ってすんごぉいね
日本とカナダの距離遠い…

16時間前なんだっ
教えてくれてあーりがとっ

No title

がっきー☆
遠いよねぇ^^;
完全に真逆だよー..

他にも知りたい事あったら言ってね☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

