スポンサーサイト


ワーキングホリデービザ申請から許可が下りるまで

ビザ申請はとても簡単でした。
申請ガイドの通りに書くだけです。

ビザ申請の書類をを【2008年11月14日】に出しました。
書類は漏れがない様何度もチェックしました。

申請書は念のためコピーをとっておくことをおすすめします。

私は許可の受け取りをメールにしたので、迷惑メールフォルダチェックの毎日でした。。
メールではなく、郵送で受け取る方をお勧めします。
もしくは、フリーメールではないアドレスが良いと思います。

許可が下りたのは【2008年12月15日】です。
だいたい1ヶ月で許可が下りるみたいです。

メールが来た時は本当に嬉しかったです☆
実感が湧きました。


ビザ申請は業者に任せるのではなく自分で申請するのが良いと思います!
達成感があります!

本当に簡単なので、申請する方は挑戦してみてください。
スポンサーサイト

テーマ : カナダ - ジャンル : 海外情報

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

