

スノーボード in Wistler(ウィスラー) Part4

ウィスラーPart4☆

ふもとに降りる前にパシャリ★
P1020975.jpg

ふもとまで戻ったら、着替えてボード返してちょっとショッピング。

イースターだからこんなのがいた★
P1020977.jpg

狼がうさぎの着ぐるみ着てる…なんでかは謎。。

絵葉書だけ買って、5時頃ウィスラー出発。

約2時間でバンクーバーダウンタウン到着。

そこからスカイトレインに乗ってサレーへ。

やっとの思いで寮に到着。

本当にぐったり。。体ボロボロ。

スノボよりスキーのが絶対に楽しいと思った^^;

でも来シーズンこそはスノボ滑れるようになる!!リベンジ↑↑

ウィスラー全部回れなかったし、また行きたいな♪

テーマ : カナダ - ジャンル : 海外情報

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

