スポンサーサイト


スノーボード in Wistler(ウィスラー) Part3

スノーボードPart3☆

ふもとに下りてから、お昼の時間だったからご飯を食べる事に。

お昼食べたらちょっと元気になった☆

体が冷えたからJTBの事務所に戻り一休み。

腰と足がヤバくて滑れないということで、ボードをおいて観光がてら上に登る事に。

ウィスラーには山と山をつなぐPeak 2 Peakと言うゴンドラがあるの!!
P1020968.jpg

それに乗って別の山に。
P1020970.jpg

日本と違って一つのゴンドラの長さがかなり長い。

ゴンドラとリフトを何個も乗り継いでやっと頂上に行けるの。

ボードなかったから頂上までいけなかったけど。。

山の上の方はやっぱり寒い!!気温が全然違う。-5℃だった^^;

景色もかなり良い☆
P1020973.jpg

日本じゃ絶対見れない景色だよね♪

スポンサーサイト

テーマ : カナダ - ジャンル : 海外情報

コメント

綺麗すぎる[s:20530]

めちゃいい景色ぃ
ぃぃなぁ~うらやま

たくさんリフト乗ってその景色に出逢えるなら行く価値めちゃあるね
しかもお金で買えない価値だしまさにプライスレス
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

