スポンサーサイト


スノーボード in Wistler(ウィスラー) Part2

ウィスラーの続きだよ^^

1回滑った後、リフトに乗って上へ。

リフトは乗る時と降りる時ボード片足はめてないといけないから大変。

降りる時こけて。後ろからリフト迫ってくるから、ほふく前進で脱出!危なかった^^;

もう1個別のリフトに乗ってさらに上へ。

上に行くとやっぱり雪質が違う!

でもシーズン終わりかけだから友達曰くあまり良くないって。

それでも日本よりかなり雪質良いと思ったけど。

2回目はかなり急斜面で、こわい!!

2回くらいヘッドスライディングっぽくこけた^^;

この辺で事件勃発!!

上手く滑れなくて、座ってたら後ろから突進された。。

相手のスキー板が腰と頭に直撃。

本気で生死を彷徨ってた気がする。あまり記憶なぃ。

でも相手が子どもだったからまだ良かったけど。

しばらく起きれず、倒れたまま。

でも危ないから、友達に助けてもらいながら安全な所へ移動。

本当救急車で運ばれるかと思った。痛みで涙出てくるし。。

それでも降りないとどうしようも出来ないから、ゴンドラがある所までは頑張って降りる。

もう、滑るの恐怖心しかないよね。。

その後はゴンドラでふもとまで戻って。

精神的なものもあってしばらく落ち込んでた。。

やっぱりスノボって危ないよね。まぁ私は座ってただけなんだけどさ。

とりあえず、無事で良かった☆


この辺でPart2は終わり@続く~^^
スポンサーサイト

テーマ : カナダ - ジャンル : 海外情報

コメント

大丈夫??

ヘッドスライディングしても平気だった
突っ込まれた腰と頭大丈夫やった

かなりハードな1日やね
雪とかもぉ日本にゎないじぇ~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

