スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワーキングホリデービザ申請(申請方法、プログラム参加費)

ビザ申請のプログラム参加費(PPF)についてです。

2009年度の詳細です。

下記の金額はPPF参加費CD$150を大使館レートで日本円に換算したものです。
お振込みの前に金額をご確認ください。

支払いは日本円の銀行送金のみ受け付けます。日本全国のどの銀行からでも送金可能です。

こちらは、ワーキングホリデー専用の口座です。

金融機関名: シティバンク銀行
支店名(店舗コード): 本店(730)
科目: 普通
振込先氏名: CANADIAN EMBASSY
口座番号: 7645782

振込人の氏名欄に申請者のフルネームをローマ字もしくはカタカナで記入してください。なお、送金にかかる銀行手数料は申請者の負担となりますので予めご了承ください。送金に当たっては、プログラム参加費の金額のみ送金してください(他の交換レートを使ったり、余分な料金を足したり、金額を分割して送金しないよう、くれぐれもご注意ください)。代理店名での振込みは受付できません。必ず申請者ご本人のお名前での振込みをお願いします。

申請する前に必ず参加費の支払いを銀行で済ませてください。申請書に必ず振込控えのオリジナル原本を添付して申請してください(コピーは不可)。次の方法での支払いは受け付けられませんのでご注意ください:インターネットバンキング、小切手、郵便局発行の普通為替証書、現金、クレジットカード等々。指定外の方法で支払いをした申請書はすべて返送されます。



私は三菱東京UFJ銀行のATMから振込みました。手数料は262円でした。



詳細はカナダ大使館ホームページ:http://www.canadanet.or.jp/p_c/whp_info.shtml
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。