

スノーボード in Wistler(ウィスラー) Part1

スノボしにウィスラーへ☆来年オリンピックが行われる所だ♪!

人生初のスノボ!!

JTBの現地ツアーに参加◇

朝5時40分頃ダウンタウンのホテルに集合して、バスでウィスラーへ。

8時頃ウィスラー到着。天気予報は雨だったけど、雨降ってなくて良かった。

ウェアーとボードなど全てレンタル。往復交通費とリフトチケット含めて$145。かなりお得だと思う。

まず、ウェアーに着替えてボードを借りてゲレンデへ。

ここで記念撮影★
P1020961.jpg

この後、悪夢を見るとも知らずにね…

まず、ゴンドラで中間地点まで登って。着いたらボードはめて、友達がじゃあ滑ろうかって。友達スパルタ!!

滑ったことないっつーの。

とりあえず、立ち上がるので精一杯。。

滑ってはみるもののすぐ尻餅。何回もこけたゎ。

でも、一番下に降りるころまでには前向きでなんとか降りれるように。

このは?もちょっと出来るように☆

でも一番下まで降りるのに2時間以上かかったと思う。

なんたってウィスラーはコースがめちゃくちゃ長いし、広すぎる!!

慣れてる人でも1時間はかかるらしい。。

海外はやっぱり規模が違うね^^;


全部書くとかなり長くなるから、また更新しまーす♪

テーマ : カナダ - ジャンル : 海外情報

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

