

Lynn Canyon Park~リーンキャニオン

メキシコ人2人とノースバンクーバーのLynn Canyon Parkに行きました!

サレーからスカイトレインでWater front station まで行って

その後sea busに乗ってノースバンクーバーへ。

ノースバンクーバーからは市バスでリーンキャニオン到着。

サレーから約1時間半くらい。

ノースバンクーバーと言えばキャピラノ吊橋(Capilano Suspension Bridge)が有名だけど…

お値段が。。入場料 大人$27.95だそうで。。

それに対して、リーンキャニオンは無料です☆

2年前にキャピラノ行ったけど、つり橋の大きさはやっぱりキャピラノのが大きくて迫力がある!!

でもリーンキャニオンのが人も少なくて、自然が多くて癒される☆☆

P1020930.jpg


約3時間歩いたり、自然を満喫して下界へ(笑)

ちょっと遅めのお昼ご飯を食べて、サレーへ。

帰りはみんな疲れてて、スカイトレインではみんな寝てた。

結構疲れたけど、色んな事話せて良い機会にありました♪

公式HP
http://www.lynncanyonparkguide.bc.ca/

テーマ : カナダ - ジャンル : 海外情報

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

