

たまには☆くつろぎも☆

土曜日は部屋でまったり♪

めちゃ天気良い☆

午前中は宿題やったり、勉強したり。天気良いと気分良いね!!

午後からは部屋の片付け。寮に引っ越してまだ1週間なのにもう汚い。。

いらないものしまったり、整理整頓したり。

ガサガサしてるのにルームメイトは全く起きません(笑)

お昼の3時過ぎにやっと起きてた。。

5時頃に近くのスーパーにお買い物♪

日本のスーパーと全然違うから楽しい☆

お気に入りは計り売りコーナー。

お菓子、ナッツ、お米、調味料と色んな物がある=3

写真撮ったらアップします^^

んでもって、バナナチップは必ず買う♪

買い物から帰ってきてからは夕飯作って

パソコンいじって。。

こんな感じに1日ぐーたら。

たまにはこんな日も良い!!かな☆

テーマ : カナダ - ジャンル : 海外情報

コメント

たまには☆くつろぎも

まいど~~☆i-179i-88
はかり売りコーナーかぁi-190 日本には、野菜系統だと・・そのようなコーナーを設けてるところがあるけど・・カナダでは、それ以外の食材でも、はかり売りのコーナーを設けてると言うことになるのかなi-198

また写真が上がったら写真お願いします☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

