スポンサーサイト


リマ観光<ダンスショー>

いつもクリックありがとうございます


夜はリマのレストランでダンスショーを見ました。

大きいステージの周りをテーブルが囲んでいます。

食事をしながら見ることができます。

最初はおじ様方の演奏。

その後ダンスが始まりました。
P1050500.jpg

曲がかなりノリノリだったので、見てる方も踊りたくなりました。
P1050505.jpg

女の子の格好が特に可愛かったです。男の人もカッコイイ人が多かったです☆

最後まで見たかったのですが、飛行機の時間があった為途中で帰りました。

盛り上がっていたのに><

私達が行ったのはBRISAS DEL TITICACA。

DEL TITICACA

せっかくリマに行ったならエンターティメントも楽しまないと♪♪


いつもクリックありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ : ペルー - ジャンル : 海外情報

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

