スポンサーサイト


リマ観光<恋人達の公園>

いつもクリックありがとうございます


ワカ・プクヤーナ遺跡の後は30分ほど歩いて海岸へ。

天気が良く、ベンチに座っているととても気持ちよかったです。
P1050486.jpg

ハングライダー?もやっていました。

あまりにも気持ちよくてベンチで寝ていたらかなり焼けました^^;

ここは「恋人達の公園」と言われていて、その名の通りカップルがそこらじゅうにいました。

こんな像もありました。
P1050490.jpg

男女が抱き合ってキスをしています。

なんとも言えない像だ…。。

近くにはおしゃれなカフェがありました。
P1050493.jpg

「Punta Sal」と言うお店でした。

窓側は海が見え、眺めが良かったです♪

値段は高めでしたが、おいしかったです。ただ量がかなり多かったです。


いつもクリックありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ : ペルー - ジャンル : 海外情報

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

