スポンサーサイト


リマ観光<ワカ・プクヤーナ(Huaca Pucllana)>

いつもクリックありがとうございます


リマ観光でまず向かったのはワカ・プクヤーナ(Huaca Pucllana)。
P1050468.jpg

西暦200年頃から700年頃のリマ文明の遺跡。土器やミイラが出土しています。

「新市街のミラフローレス地区」にあります。

入場料は10ソルでした。

内部はガイドと一緒でないと入れません。

スペイン語か英語のガイドでした。

後で聞いたところ、時間によっては日本語のガイドさんもいるみたいです。

遺跡は住宅地の真ん中にあり、変な感じでした。
P1050477.jpg

かなり崩れているようで、修復作業も行われていました。


いつもクリックありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ : ペルー - ジャンル : 海外情報

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

