スポンサーサイト


コパカバーナで年明け

いつもクリックありがとうございます


2009年の大晦日、年明けはボリビアのコパカバーナで過ごしました。

私たちはレストランで遅めの夕食をとっていましたが、年が明ける前から花火で大騒ぎ。

カウントダウンも特になく、いつ年が明けたかわからなかったです。

でも花火はすごくたくさん上がっていました。

もう道はドンちゃん騒ぎ。

知らないおじさんにおめでと~って花びらを頭にかけられました。

2時過ぎても道では多くの人が騒いでいました。

いつもは家で静かに年明けを迎えますが、2010年は派手な年明けになりました。


いつもクリックありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ : ボリビア - ジャンル : 海外情報

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

