スポンサーサイト


マチュピチュ村 レストラン

いつもクリックありがとうございます


マチュピチュ村での夕食はガイドブックに載っていたレストランへ。

Indio Feliz Restaurant Bistroと言うレストランです。
P1050345.jpg

このレストランで初めてコカ茶を飲みました。

コカ茶は名前の通りコカ○ンが入っています。

なので、日本にお土産として持ち帰ることは出来ません。

独特な匂いでした。結構くせのある味だと感じました。

高山病によく効くと言われています。

食事は前菜、メイン、デザート付きのコースにしました。

フランス料理を取り入れているお店です。

まずは前菜のサラダ☆
P1050341.jpg

見るからにボリューム満点!!豆、人参、アボガド、ジャガイモ、卵が♪

量が多くて食べ切れませんでした^^;

メインはマス料理☆
P1050342.jpg

味付けがトマトベースでかなりおいしかったです。

魚だけでなく、チップスとプチトマト、さつまいもの甘煮も付いてきました。
P1050343.jpg

デザートはアップルタルト☆
P1050344.jpg

さつまいもも入っていてめちゃおいしかったです♪♪

値段はチップも入れて1人$20支払いました。

ペルーで$20はかなり高級みたいです。

でも大満足でした☆


いつもクリックありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ : ペルー - ジャンル : 海外情報

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

