スポンサーサイト


クスコ→オリャンタンボ→マチュピチュ

いつもクリックありがとうございます


クスコからマチュピチュまでは、まずオリャンタンボ駅までタクシーで行きました。

残念ながらクスコからマチュピチュ行きの列車は出ていません。

隣街のポロイ駅から出ていますが、空きが無かったので2時間かけてオリャンタンボ駅に行きました。

行きはビスタドームと言う列車を使いました。

片道$53でした。
P1050307.jpg

乗る前に駅員さんがチケットを確認します。

この時、パスポートも一緒に見せます。

ビスタドームは乗る時、駅員さんが大きい荷物積んでくれます。

車内は天井も一部ガラス張りになっていて、景色が見やすいです。
P1050320.jpg

途中で、小さなサンドウィッチとデザートの軽食が付きました。

写真撮るのを忘れて食べちゃいました^^;

軽食後は疲れてほとんど寝てました。

たまに見える景色は自然いっぱいでした。

約2時間程でマチュピチュ駅に到着です。


いつもクリックありがとうございます

スポンサーサイト

テーマ : ペルー - ジャンル : 海外情報

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

