スポンサーサイト


クスコ観光

いつもクリックありがとうございます


私たちはクスコに着いたその日のうちに次の目的地「マチュピチュ」に行きたかったので、

電車の時間の都合上クスコ観光は1時間のみ。

街をぶらぶらしていると大きな教会がありました。

朝の時間のみ入場無料らしいです。

しかし、入ってみるとお祈りの時間ということで追い出されました。

中はすごいキレイでした。

外観はこちら☆
P1050296.jpg

クスコの街は車がすごく多く、運転がとても荒いです。

歩行者優先ではないので道を渡る際は気をつけてください。

排気ガスもひどかったです。

街にはこんな人たちも。
P1050301.jpg

ただ街では写真を撮るとお金を請求する人、何か売るために声をかけてくる人がいたり。。

盗難も多いと聞いていたのでかなり警戒していたら疲れました。

さらに、クスコは標高が高いので少し歩いただけでも息切れします。

慣れるまではあまり無理をせず、ゆっくり観光するのが重要です。


いつもクリックありがとうございます


スポンサーサイト

テーマ : ペルー - ジャンル : 海外情報

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

