スポンサーサイト


ペルーリマ→クスコ Peru Lima to Cuzco

いつもクリックありがとうございます



ペルーのリマ到着後、空港でクスコ行きの飛行機を2時間ほど待ちました。

リマ空港は国内線使用税で$6支払わなければいけません。

約1時間でリマからクスコに到着。

クスコ空港内には旅行会社がたくさんありました。

空港の外に出るとタクシーの運転手がいっぱいいました。

みんな観光客と分かっているので、すごい勢いで声をかけてきます。

ガイドブックには空港から市内まで約$5で行けると書いてありましたが、どの運転手もその値段では行ってくれませんでした。

どうしようか迷っていると日本語を少し話せる運転手さんがいたので、その人にお願いすることに。

その運転手さんは旅行会社もやっていて、私たちが実行したいプランを頑張って考えてくれました。

ただ値段は高かったです。もうちょっと値切れば良かったかな。

騙されなかっただけ良かったけど。。


いつもクリックありがとうございます


スポンサーサイト

テーマ : ペルー - ジャンル : 海外情報

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

