スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワーキングホリデービザ申請(参加資格について)

カナダにワーキングホリデーで行くには、まずビザ申請をしなければいけません。

まず、参加資格についてです。


【参加資格】
1.日本国籍を有する人

2.2009年内にカナダに入国し、一定期間(最長1年)カナダで休暇を過ごすことを本来の目的とする人

3.以前にこのプログラムに参加していない人

4.申請書受理時点で18才以上30才以下の人(出発日の時点での年齢ではありません。)

5.有効なパスポートを持ち、かつ往復切符を所持、または購入できる資金を有する人

6.滞在を希望する期間、医療費を含めて生活に必要な資金を有する人

7.150カナダドル相当のプログラム参加費を払う人

8.常識があり、健康で性格善良な人

9.カナダで仕事が内定していない人

* 6. に関しては、申請の段階で証明書を提出して頂く必要はありませんが、入国の際に、当面の生活費及び、片道航空券で入国される方は、帰国に必要な旅費を持っていることを証明する必要があります。目安として最低50万円程用意されるようお勧めします。


カナダ大使館:http://www.canadanet.or.jp/p_c/whp_info.shtml



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。