スポンサーサイト


南米ペルー&ボリビアの旅

いつもクリックありがとうございます


2009年の年末から年始にかけて友人と2人でペルーとボリビアに行ってきました。

初南米です☆

まずはエアカナダでバンクーバーから約5時間でトロントへ。

トロントで乗り換え約8時間でペルーのリマへ。

リマに着くとまずは入国審査。

同時に2機飛行機が到着したので、かなり待ちました。

日本人の個人旅行の方やツアーの方もいました。

ペルーの公用語はスペイン語なので、入国審査が不安でしたが入国審査書を出しただけで何も聞かれませんでした。

無事ペルー入国完了です♪

これから南米旅行について少しずつ書いていきます。


いつもクリックありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ : ペルー - ジャンル : 海外情報

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

