スポンサーサイト


ハワイ観光~オアフ島1周ツアー~

いつもクリックありがとうございます


ホノルルマラソンの翌日はハワイ観光で現地のオアフ島一周ツアーに参加しました。

ガイドさんは日本人かと思いきやロシア人!!でも日本語かなり上手でした。

参加者は全員日本人でホノルルマラソン参加者。

カップル、奥様たち、老夫婦などなど。

みんな元気あるねー。私もか(笑)

まずは1日どういうルートで回るかの説明があり出発。

これからオアフ島ツアーで訪れた所を紹介していきます。


いつもクリックありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ : アメリカ合衆国 - ジャンル : 海外情報

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

