スポンサーサイト


ホノルルマラソン2009part3

いつもクリックありがとうございます


ホノルルマラソン2009

午前7時を過ぎると段々日も昇り始め、気温も上昇。

1時間置きにパワージェルを飲み、ストレッチ。

ハーフまでは何とか走れましたが、その後が地獄。。

ハーフを超えたら急にトイレに行きたくなってきて…でもそういう時に限ってトイレがない!!

走りたくても足の痛みとトイレに行きたくて走り出せない。

そんな中、途中で長谷川理恵さんとすれ違いました。

芸能人見られてラッキー♪

1時間以上経ってやっとトイレを発見。みんな並んでました。

20分くらい待ってやっとトイレ休憩が終わり、走り出そうとするも走られない。足が棒状態。

それでも少しずつ走ったり、歩いたり。

給水場の度に水を飲み、水を含んだスポンジをもらいました。

最高気温が27度くらいまで上昇していたのでかなり暑い!!

首の後ろに水をかけたりしながら徐々に距離を縮めていきます。

やっとの思いで35km地点に到着。

ここからも頑張ってひたすら歩く!!

最後の1km地点で少しずつ走り始めました。

最後も周りの人たちに応援されながらなんとかゴール。約8時間でゴールしました。

その後はもう歩くのも精一杯。

完走後は完走Tシャツをもらい、記念撮影。

なんとも言えない辛さでした。。

しかし、本当に辛かったけど、挑戦して良かったと思いました。

走った直後はもう2度とやりたくないって思ったけど、やっぱりもっと練習をしっかりしてもうちょっとタイムを上げたい♪

ホテルに帰った後はシャワーを浴びてバタンキュー。

日中ずっと日に当たっていたのでかなり焼けました^^;

夕食に出かけると完走Tシャツを着た人たちがたくさんいました。

足をひきずりながら歩いている人も。

私もその一人でした(笑)

みんな完走できたみたいで良かったです☆

ホノルルマラソンは時間制限がないので、多くの人が初フルマラソンで参加するみたいです。

みなさんも挑戦してみては?


いつもクリックありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ : アメリカ合衆国 - ジャンル : 海外情報

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

