スポンサーサイト


ホノルルマラソン2009 part2

いつもクリックありがとうございます


ホノルルマラソン2009

走り始めてしばらく、周りには旅行会社などの応援団が。

応援されるとさらにやる気アップ↑↑

走っている途中にクリスマス用のイルミネーションがあって撮影する人も。

みんな重いのにカメラ持って走ってました。

走ってる途中にカナダ発のヨガブランド「lululemon」の応援団を見つけてかなり嬉しくなりました。

私もlululemonのウェアを着ていたので。

初めての給水場では人があまりにも多くて水をもらうのも一苦労。

休憩代わりに歩きながら水を飲んでまた走り出しました。

走っている途中で後ろからカツカツ音が聞こえると思って見ると「侍」の格好、下駄を履いて走っている外人さんを見かけました。

「下駄で42kmも走るの!?」って思いました。

しかし、しばらく後には完全に抜かされていました。おそるべし^^;

私は1時間ほどで10kmを通過。

練習でも10km走った事なかったのになんとか走れました。

10kmを過ぎた所でダイアモンドヘッドの坂に差し掛かりました。

かなりキツかったけど、地元の子たちが応援をしてくれて頑張って走れました。

ちょうどこの辺りで1位の選手とすれ違いました。まだ1時間半しか過ぎてないのに。。速すぎてビックリしました。

プロの選手はすごいですね!!

私はこの後も自分のペースで走り続けます。


いつもクリックありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ : アメリカ合衆国 - ジャンル : 海外情報

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

