スポンサーサイト


ホノルルマラソン2009 part1

いつもクリックありがとうございます


ホノルルマラソンは午前5時スタート。

なので、2時半に起床。

朝食を食べ、着替えて3時15分頃ホテルを出て会場へ。

まだ真っ暗なのに人がいっぱい。

会場へは無料シャトルバスが出ていました。

会場まで走っていく人もいました。今からフルマラソンなのに^^;

会場に着くともう人がいっぱい!!各旅行会社ごとで集まっていました。

私は個人での参加なので母親と軽くウォーミングアップをしながらスタートまで待ちます。

ホノルルマラソンの参加者の半数以上が日本人なので、どこを歩いても日本人ばかり。

日本って思うほど日本人ばっかりでした。。

参加者がとても多いので、だいたいの時間でスタート地点が決まっています。

私たちは4~6時間の所で待機。

スタート時間が近づくにつれ人が集まってきます。

日本からのテレビ局も撮影をしていました。

午前5時、スタートと同時に花火が上がりました。

みんな花火を撮影してました。この花火のおかげでやる気アップ!!

みんな花火に夢中でスタートの合図があってもなかなか走り出さず^^;

係員からも「走ってください」の声が(笑)

スタートは人がかなり多くて自分のペースで走れずゆっくりめ。

最初から右足首を痛めていたので、その後もゆっくり走る。

この後についても追って書いていきます。


いつもクリックありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ : アメリカ合衆国 - ジャンル : 海外情報

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

