スポンサーサイト


ハワイ旅行 ホノルル

いつもクリックありがとうございます


12月11日にホノルルマラソンに参加するため、カナダ バンクーバーからハワイへ飛び立ちました。

この日バンクーバーの気温はマイナスで朝は雪がちらついていました。

午後2時にバンクーバーを出発し、約6時間20分でハワイに到着。

時差があるのでハワイ時間午後6時20分に到着。

ハワイは気温が27度。

気温差がありすぎてかなり暑い!!上着を2枚とも脱いでも暑い^^;

荷物を受け取り空港からシャトルバスでホテルへ。

各ホテルへ立ち寄り、午後8時過ぎに自分のホテルへ到着。

ホテルには先に母親が到着していて、無事合流。約4ヶ月ぶりに会いました。

一息ついてから夕食を食べに外へ。

何がどこにあるのかさっぱりわからず、ホテル周辺をぶらぶら。

ワイキキにはショッピングストアがいっぱい。偶然見つけたフードコートで夕食を食べました。

日本食のお店でラーメンを注文。さすがハワイだけあって全て日本語でOK。

夕食後はホテルへ戻り、リラックス。

こんな感じにハワイ1日目終了。


いつもクリックありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ : アメリカ合衆国 - ジャンル : 海外情報

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

