スポンサーサイト


カナダ横断バスの旅

いつもクリックありがとうございます


ビクトリアからバンクーバーに戻ってきました。

これで、カナダ横断バスの旅も終了です。

今回はロッキー山脈のMoraine Lakeから始まり、約1ヶ月と3週間かけてカナダとアメリカを旅しました。

<カナダの訪問都市>
アルバータ州 カルガリー
オンタリオ州 トロント ナイアガラ オタワ ペンブルック
ケベック州 モントリオール ケベックシティ
プリンスエドワードアイランド州 シャーロットタウン キャベンディッシュ
ノバスコシア州 ハリファックス ベギーズコーブ
ブリティッシュコロンビア州 ナナイモ コートネイ コモックス キャンベルリバー シュメイナス ビクトリア

<アメリカ訪問都市>
ボストン ワシントンD.C シカゴ サンフランシスコ シアトル


自分と同じくらいの大きさのバッグをしょって歩くのは大変でしたが

かなり色んな都市を訪問し、色々な人に出会う事が出来ました!!

無事旅を終えること出来たのは周りの人の協力もあるので、感謝しています☆


次の旅はハワイだ!!


いつもクリックありがとうございます

スポンサーサイト

テーマ : カナダ - ジャンル : 海外情報

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

