スポンサーサイト


シュメイナスChemainus

いつもクリックありがとうございます


バンクーバーアイランドのコートネイから南へ、ナナイモから車で約40分さらに南へ行くと

シュメイナスと言う市があります。

シュメイナスは壁画が有名な小さな街です。1時間あれば十分街を見てまわる事ができます。

日帰りが可能でしたら日帰りをオススメします。何もないので。。

街中に様々な壁画があります。

この壁画がよくガイドブックに使われています。
P1050183.jpg

これはバス停の前の壁画。
P1050182.jpg

こんな壁画もありました。
P1050194.jpg

他にも壁画はたくさんあります。

インフォメーションセンターで地図がもらえるので、是非もらいましょう。

街にある壁画はテーマが統一されておらず、芸術家に好きなように書かせたものだと聞きました。

私はグレイハウンドバスで行きましたが、本数がとても少ないので

車があると便利です。レンタカーで行くのが良いかもしれません。


いつもクリックありがとうございます

スポンサーサイト

テーマ : カナダ - ジャンル : 海外情報

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

