スポンサーサイト


キャンベルリバーCampbell River

いつもクリックありがとうございます


バンクーバーアイランドのコートネイからさらに北へ行くとキャンベルリバーと言う都市があります。

サーモンで有名らしく、「the Salmon Capital of the World」と言う名が付いています。

観光地でもあるため、街にはホテルがたくさんありました。

ビクトリアに比べると小さな街ですが、ショッピングセンターもあります。

少し見て周ってから、車で約15分くらいの所にある滝を見にいきました。

想像していたよりもかなり迫力があって驚きました。
P1050175.jpg

肝心な滝の名前を忘れてしまいました。。

キャンベルリバーの観光案内所に行くと教えてくれるので、行きたい人は訪ねてみてください。


いつもクリックありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ : カナダ - ジャンル : 海外情報

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

