スポンサーサイト


コモックスComox

いつもクリックありがとうございます


バンクーバーアイランドのコートネイの友人宅を訪問。

夕食は友人オススメのレストランへ。

車で約15分ほど走ったところにコモックスと言う市があります。

コートネイよりも小さい街ですが、語学学校があるそうです。

住んでいるのは老人が多いようです^^;

Blackfinと言うレストランに行きました。

お店の雰囲気はとても良く、メニューも豊富でした。アジア系も少しありました。

私はライスボウルのスモールを注文しましたが…大きすぎる!!

でも、テリヤキソース味の野菜炒めが乗っていて、おいしくて結構食べられました☆

コモックスのオススメと言ったらココですね!!


いつもクリックありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ : カナダ - ジャンル : 海外情報

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

