スポンサーサイト


バンクーバー→ナナイモ

いつもクリックありがとうございます


バンクーバーに1日滞在後、バンクーバーアイランドへ行きました。

バンクーバーのグレイハウンドバスターミナルからバスに乗り

バスがそのままフェリーに乗り込みます。

バンクーバーからナナイモ間をつないでいます。

ナナイモへはバンクーバーアイランドに住んでいる友人が迎えに来てくれました。

この日は豪雨。

11月末は雨が続いて、バンクーバーアイランドのいくつかの場所で洪水があったみたいです。

友人宅の近くも洪水になったと言ってました。

ナナイモには大きなショッピングセンターがあり、そこに少し立ち寄ってから

北のコートネイと言う所に行きました。

人口は22,500人の小さな街です。

友人宅はすごく大きくて、とてもキレイだったのでしばらくショックを受けていました(笑)

いつもクリックありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ : カナダ - ジャンル : 海外情報

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

