スポンサーサイト


シアトル→バンクーバー

いつもクリックありがとうございます


11月23日、ついにシアトルからバンクーバーへ。

シアトルからはバスで約4時間。

国境での混み具合によります。今回は空いていました。

カナダ入国の時、年齢聞かれて答えたら

「えー見えないよー」って言われ、

パスポート見せたら、

「本当に同一人物!?」って^^;

おいおいマジメに働けーって思いましたが…彼はホットだった(笑)

そんな感じでカナダに入国し、1時間ほどでバンクーバー到着。

約6ヶ月ぶりのバンクーバー!!

嬉しいような~よくわからない感じがしました。

以前はバンクーバーから電車で40分離れた所に住んでいたので

実際バンクーバーの事よく知らない^^;

私がいない間にスカイトレインのニューカナダラインが出来ていたのがびっくり!!

オリンピックの為だそうです。

空港までそのまま行けるから便利。

市バスに乗り込み友人宅へ。

夜遅かったので、その日はそのまま就寝。


いつもクリックありがとうございます

スポンサーサイト

テーマ : カナダ - ジャンル : 海外情報

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

