スポンサーサイト


シアトルでドーナツ&ラーメン♪

いつもクリックありがとうございます


スケートの後はクリスピークリームドーナツへ♪

日本と同じようにお店で作っていてガラス越しに見ることができます。

ここで、ふざけてビデオ撮影(笑)

テーマはドーナツ紹介。

友人がリポーター役になりドーナツが作られる過程を説明w

「変な日本人だ」って間違いなく思われたと思う^^;

人数が多かったので、大きいボックスを購入☆
P1050156.jpg

オリジナルが一番おいしかった!!

ドーナツの後はラーメン♪

オーロラと言うお店に行きました。(ダウンタウンではないらしいです)

店は満席でした。20分ほど待って席に。

注文したのは、ミニラーメン(坦々メン)とチャーハンのセット
P1050161.jpg

でも、ラーメンがミニじゃない…。普通サイズなんですけど。。

思わず店員さんに「ミニですか?」って聞いちゃいました^^;

普通のラーメンはドデカサイズでした。

このセットで$8はお得だと思います。

しかも、日本のラーメンよりもおいしかったです♪♪


いつもクリックありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ : アメリカ合衆国 - ジャンル : 海外情報

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

