スポンサーサイト


サンフランシスコ観光<ゴールデンゲートブリッジ>

いつもクリックありがとうございます


サンフランシスコの観光で最も見たかったのがゴールデンゲートブリッジGolden Gate Bridge

もう、これさえ見られれば十分って言うくらい見たかったんです。

最初はバスを使って行こうと考えましたが、せっかくなので歩いて行くことに。

フィッシャーマンズワーフを通り過ぎ、西の方へ行くと遠くに橋が!!
P1050114.jpg

しかし、まだまだ距離はあります。

海岸沿いを歩いて橋の方へ。

天気がとてもよく、地元の人たちも散歩やジョギングをしていました。

1時間ほど歩いてやっと近づいてきました。
P1050121.jpg

あともうちょっと♪

ひたすら歩いて、1時間半ほどで橋に到着
P1050126.jpg

橋からの眺めは最高でした!!

ただ横を車がものすごい勢いで通りすぎていきました^^;

橋の入り口近くにはお土産屋さんもあり、観光客もたくさんいました。

あまりにも天気が良かったので、帰りは走ってフィッシャーマンズワーフまで戻りました(笑)


いつもクリックありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ : アメリカ合衆国 - ジャンル : 海外情報

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

