スポンサーサイト


Pembrokeペンブロック

いつもクリックありがとうございます


久しぶりに友人に会ったわけですが、

あいにく友人は風邪を引いていてペンブルックの観光は1人ですることに。。

本当に小さな街で、人口は1万4000人ほどです。

まずは市庁舎
P1050016.jpg

ダウンタウンの入り口にありました。

ダウンタウンと言ってもお店がちょこっとあるだけでした。

ダウンタウンから少し歩くと、ウォーターフロントに着きました。

入り口にはこんなものが☆
P1050014.jpg

大きな公園と川があり、川の向こう岸はケベック州らしいです。

少し散歩して、友人宅に戻りました。

上記以外特に見るものは…ありませんでした。

観光地ではないので、私も友人が住んでいなかったら行かなかったと思います。

しかし、友人に会えたので大満足です☆


いつもクリックありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ : カナダ - ジャンル : 海外情報

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

