スポンサーサイト


ボストン観光<ボストン美術館>

いつもクリックありがとうございます


ボストンに行ったならやっぱりココボストン美術館
P1040851.jpg


ボストンに来た1番の目的です!!

ホステルのイベントで無料で入る事が出来ました。

美術には実際あまり興味がありませんでしたが、日本の古い作品もたくさんあって見入ってしまいました。

歴史の教科書で見る人たちの名前が!!

一番気に入った作品はコチラ☆
P1040866.jpg

クロード・モネの作品(1875)です。

写真ではわかりにくいですが、外人が着物を着ています。


私が行った時はエジプト展も開催されていたので、エジプトの作品を多く見れました。

他にも見るものがたくさんあって、じっくり見てなくても2時間ほどかかりました。

<入場料>
大人CAD$20


いつもクリックありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ : アメリカ合衆国 - ジャンル : 海外情報

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

