スポンサーサイト


ボストン滞在

いつもクリックありがとうございます


ボストンに滞在したのはホステルでしたが、ここのホステルは毎日イベントがあります。

ボストン滞在2日目に参加したのは、無料ボーリング!!

1人で参加するのは不安でしたが、他の人とも仲良くなれると思い参加♪

日本人は私以外にもう1人いました。

久しぶりのボーリングだったので、テンション↑↑

しかもこんな雰囲気じゃ☆
P1040832.jpg

ただ、お酒を飲みながらだったので最後の方酔いがまわってダメダメに。。笑

でも、色んな人と英語で話出来て楽しめました☆☆



いつもクリックありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ : アメリカ合衆国 - ジャンル : 海外情報

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

