スポンサーサイト


プリンスエドワード島観光<モンゴメリーのお墓>

いつもクリックありがとうございます


最後にモンゴメリーのお墓へ。
P1040674.jpg


キャベンディッシュの丘の上にある墓地です。

実際にモンゴメリーはカナダ本土で亡くなりましたが、

モンゴメリーの遺言でお墓は生まれ育った島が良いと言う遺言で、お墓はここにあります。

モンゴメリーの旦那さんの名前も彫られていましたが、

実際の名前とモンゴメリーがお気に入りだったスペルも彫られていました。

モンゴメリーは名前のスペルにこだわる人だったらしいです。



いつもクリックありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ : カナダ - ジャンル : 海外情報

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

