スポンサーサイト


モントリオール観光<世界の女王マリア大聖堂>

いつもクリックありがとうございます


モントリオール美術館の後は歩いて世界の女王マリア大聖堂へ。

モントリオール美術館からは徒歩約15分ほどです。

24年間もかけて建立されたカトリック教会です。

街中にドーンと建っていました。
P1040498.jpg

大きすぎて、全部を写真に収めるのは難しい。。

聖堂の中に入ってみるとかなり静か。

引け目を感じながらもパシャリ☆
P1040502.jpg

とても神聖な感じがしました。

聖堂の向かいには観光のスタート地点にされる事が多い、「ドーチェスター広場」があります。

しかし、私が行った時は工事中でした。

残念です。。

<行き方>
Bonaventure駅下車。


いつもクリックありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ : カナダ - ジャンル : 海外情報

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

