スポンサーサイト


Winnipegウィニペグ

いつもクリックありがとうございます


10月13日夜8時半頃にウィニペグと言う所に着きました。

ウィニペグはマニトバ州の州都です。

レジャイナよりもかなり大きな都市です。

主な見所は

マニトバ博物館
アッシニボイン動物園(「くまのプーさん」の故郷として有名です)

バスターミナルはダウンタウンからかなり離れています。

街並みを見たかったんですが、夜だったので断念。

ホテル代節約の為、次の目的地へ。

ちなみにレジャイナからウィニペグ間はひたすら牧場があるだけでした^^;


いつもクリックありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ : カナダ - ジャンル : 海外情報

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

