スポンサーサイト


Rejinaレジャイナ

いつもクリックありがとうございます


10月13日午前0時にカルガリーをバスで出発しました。

バスに乗る前は荷物などのセキュリティーチェックがありました。

夜中に小さな町などに停まり、朝10時頃「レジャイナ」と言う都市に停まりました。

レジャイナはサスカチュワン州の州都です。

主な見所は

ワスカナ・センター
サスカチュワン州議事堂
カナダ王室騎馬警察博物館
ロイヤル・サスカチュワン博物館

街並みはこんな感じです☆
P1040371.jpg

最初は色々街を見て回る予定でしたが、特に見たい所もなかったので

30分の休憩でちょこっと見て、またバスに乗り込みました。

さらに東へ出発です♪


いつもクリックありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ : カナダ - ジャンル : 海外情報

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

