スポンサーサイト


営業最終日

いつもクリックありがとうございます


10月4日にMoraine Lake Lodgeでは最後のチェックアウトがあり、約4ヶ月の営業が終了しました。

ここからがハウスキーピングはやる事がいっぱいです。

まずは、全部の部屋の片付け。

部屋にあるクッションやタオル、その他小物をすべて片付けます。

普段の部屋掃除よりは簡単。しかし、全部のタオル、シーツを数えたり、いらないものをパッキングしたりで大変。

部屋の片付けの後は、ハウスキーピング事務所の片付け。

タオル、シーツの計算、ユニフォームの回収などなど…。。

それでも、普段よりは早く終了^^

そして、夜はパーティ☆★

みんなそれぞれドレスアップ♪私も前に友達に選んでもらったドレスを着て参加。

いつも以上に豪華な夕食を食べて♪

色々思い出を語ったり。。

スポーツ賞、マウンテン賞などを発表。

メインは何と言ってもEmployee of the year!!

みんながそれぞれ投票をして決まります。

Employee of the yearは逃したけど、なんと2番目に!!みんなに感謝☆

その後は4ヶ月間の思い出の詰まった写真を映像としてみんなで鑑賞。

そして、飲み!!

私はいつも通りすぐに酔っ払い…。なぜかアルコール中毒呼ばわり(笑)

みんな朝まで飲み明かして最高のパーティーに♪♪


いつもクリックありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ : カナダ - ジャンル : 海外情報

コメント

営業最終日

まいど~~☆ お久しぶりですi-179
6月から始まったハウスキーピングのお仕事が、この日で最終日だったんだねi-190

思い出の写真を見ながらのパーティーは凄く盛り上がるよね☆ でも・・お酒はすぐに酔っちゃうかぁ~~i-229 ワインとか強いのもあるけど・・かく言う僕も人のことあまり言えないけどねi-229
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

