スポンサーサイト


ハロウィーンHalloween@Moraine Lake Lodge

いつもクリックありがとうございます


夏だけの4ヶ月経営のMoraine Lake Lodgeでは8月31日にハロウィーンパーティーがありました。

部屋をデコレーションして、みんなで仮装。

私はスティッチに。わざわざ親に持ってきてもらいました(爆)

カナダでは売ってないからみんなびっくり!!

私も初めて着たからテンション↑↑

「不思議の国のアリス」に仮装した子と☆
P1040150.jpg

みんなでパシャリ☆

P1040160.jpg

お気に入りのショット☆
P1040165.jpg

そして、ベスト仮装大賞は…なんと私に!!

賞品はお酒^^;

飲まない訳にはいかないと言う事で、ショットで頂く事に。

アルコール度35%!!こんなお酒飲んだことありませんが^^;

飲んだ瞬間ノドがカーッと熱くなる!!

そしてまた酔っ払うハメに。。

私は酔ったから早く部屋に戻ったけど、その後もパーティーは続いていたみたいで。

次の日はほとんどの人が二日酔い。

でも私は奇跡的に二日酔いにならず☆

かなり楽しかったパーティーでした♪♪


いつもクリックありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ : カナダ - ジャンル : 海外情報

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

